みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【狙い】8031 三井物産(信用売り)

これについては、【狙い】ですが普通はね割らない方がいいです。

っというのも、私は200株を信用売りで保有しており、

現在大損しています・・・・(笑)

▲156,530円 ▲22.88%

となっています。

この銘柄を今後どうるすかを決めていかなければならないと考えています。

現在の保有単価は 3,420円

そのため、4,250円で200株を信用売りすると、

建玉単価3,835円になります。

月足

1回崩れると、すぐ下がってきそうな気もするのですが、、、、

なかなか下がってきてくれないというのが実状ですね。

上昇トレンドにはいって約3年。そろそろトレンドが崩れるとは考えていますが、

なんぜ信用売りのため4月が期限です。

それまでに対策を考えていきます。