みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【狙い】4378 CINC 7/11

今回は

4378 CINE

をみていきます。

 

絶賛

大損中です。(笑)

 

まずは週足をみていきます。

週足

ジワジワずっと下げてます。

そのため、どこかで

ドカッ!!!

下げる可能性が高いと思います。

 

そうなれば、おそらく底が大底なのかなと考えています。

今のジワ下げ状態では、どこが底かわからないので、エントリーは危険だと考えています。

ただ、一応ルール通り▲35%ラインで1回100株を追加購入予定です。

日足

現在の平均建玉単価:904円

次回エントリーポイント:662円

次回エントリー後の平均建玉単価:約823円

という感じです。

次回エントリーしてもまだ800円ちょっとの平均建玉単価と高い価格帯に感じますが、もしかすると楽天のように初回購入時の半額ぐらいまで大幅下落がある可能性もふまえ、100株購入にとどめておきます。

もし、1,019円の半額ライン509円まで下がったときには思い切って300株を追加予定です。

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村