みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】NYダウ 3/11

米国の銀行、シリコンバレー銀行が破産みたいですね・・

全米16位だった銀行が破産ってなかなか・・・・

リーマンショック級の下落がくるのか?

・・・・私はそこまでの下落はこないっと踏んでいますが、実際にはどうですかね。

 

それでは、ちょっと下がり傾向にあるNYダウをみていきます!

NYダウ

たしかに下落はしていますが、今のところはヨコヨコ局面中ですね。

まだ下落局面に入ったという判断は時期尚早な気がします。

 

米国が下がると日本株が下がり、私のもっている信用売りの三井物産が助かるかも?

っとか思っていましたが、追加売りができていないので、まだ現状建単価は高い状態です・・・・

信用売りはなかなかエントリーのタイミングが怖いですね。

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村