みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】7046 TDSE・4055 ティアンドエス「抽出条件③」

2022年11月2日に紹介した「抽出条件③」の銘柄を細かくみていきます。

今回注目するのは、下記2銘柄

7046 TDSE(+77.1%)

4055 ティアンドエス(+64.3%)

この銘柄は、2つとも11月2日の「抽出条件③」で見事急騰した銘柄です。

()の中は3月2日時点でどの程度上昇したのかを表しています。

たった4カ月ですごい上昇率ですね・・・・

それでは、さっそくチャートをみていきます。

7046 TDSE

4055 ティアンドエス

チャート的には2つとも形は似ていますね・・・

60週線をこえるかこえないかのところで仕掛けるのよさそうですね。

PBRはあまり関係なさそうに思えますが、他の指標についてはイマイチ共通点はなさうですね。。。。

もう少しいろんな銘柄をみていきます。

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村