みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】7046 TDSE(急騰可能性銘柄11/2基準)

今回も前回同様急騰した銘柄のチャート分析をしてきましょう!

7046 TDSE

 

週足

週足がこれになりますが、

これもなかなかとらえにくそうですが・・・

 

一番重要なところは、

青い線のところで、

MACDは緑線の上にでてきました。

ぬけてきたところが2022年3月ごろ その地当時にエントリーしていると

購入単価は1200円近辺

もし2000円のところで売れていたら、67%とすごい利益がでていたことになります。

ただ、これを発見したのが、

11/2らへん・・・1200円近辺です。

 

そのときエントリーしてもすごい利益がでていたような気がしますね・・・

 

ちょっと考えてみたいのですがとして、

①急騰可能性銘柄の選定

MACDの緑の線を青線がぬける

 

意外にいけるかもしれません?

とりあえず、失敗銘柄たちも見てみて検討していく必要がありそうです。