みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】3436 SUMCO 

3436 SUMCOの分析をしていきます。

チャート的には少し前に狙ってもいい銘柄で紹介していましたが、

本当に大丈夫そうか少し検証してみます。

 

週足

これがMACDでみたときの狙いポイントですが、

必ず成功するとも限りません。

 

MACDが緑線以上にでたとき

ストキャスが20以下

のときにはたしかに狙い目ですが、

成功するとも限らないので注意が必要です。

 

やはりかなり狙いを定めて利益をとっていくのは難しそうなので、

下値近辺で大まかにエントリーしていくことの方が

なんだかんだ成功率が高くなりそうです。

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村