みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】昨日の週足線の流れを読む狙い目

先日の記事で「週足線の流れを読む」ことを説明しましたが、

狙えそうな銘柄たちを紹介します。

1801 大成建設

1802 大林組

1803 清水建設

この建設業界の銘柄は少し気になっています。

他の建設業界系の銘柄もいい週足ベースでかなりいい形をしています。

ただし、

月足ベースで考えると高値圏

そこが積極的に狙っていきにくいところです。

 

週足でみるとかなりきれいなチャートをしているので、お試しエントリーもいい気がしますが。。。。

 

では週足チャートを紹介します。

1801 大成建設

1802 大林組

1803 清水建設

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村