みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】4911 資生堂 週足線の流れをよむ

4911 資生堂を分析していきます。

チャートの流れを読むのが一番いいのですが、

よむのはなかなか難しいです。

週足


240週線はたしかに流れを読む指標になりますが、

左側と右側の週足線の形に注目です。

 

左側のチャートは上昇したように見えて結局は大きく下落してしまいました。

 

この形を焼き付けとく必要がありますが、

重要なのは

・100週線が平行であり

・100週線の下に60週線がある状態

 

なかなかわかりにくい指標ですが。。。。(笑)

 

やはり流れを読むなら、

週足線の形に今後も注目していきたいです。

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村