みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】4755 楽天G 4/13

2月に急上昇をみせた

4755 楽天G

ですが、結局下落し、相変わらず低迷しています。

ただ、

週足

600円の節目が堅そうに見えますね。

ただ、もし600円を割る場合には、おそらく400円ぐらいまで一気に下落する可能性も十分に考えられます。

底値が堅そうに見えて、もう一段階下落することはよくあるので。。。。

楽天の株かなり長期的にもっていますが、一向にプラスになりません。。。。

現在▲25%・・・・

約40万円程度の資金をずっと拘束してしまっており、もったいないとシミジミ感じてます。。。。

 

とりあえず今月の目標は10万円!!!

あと4万円程度何かで利益を出す必要ありますが、

4173 WACUL

6640 I-PEX

この2銘柄がしっかり上昇してくれれば、、、と考えてます。

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村