みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【狙い】8031 三井物産 損失発生

信用売りをしていた、8031 三井物産が信用決済期限がきてしまい、

100株が強制決済されました。

損失額

▲102,230円

これは痛手・・・

少し前に200株での▲7万円程度のときがあったので、

そのときに決済していれば・・・という気持ちもありますが、

たらればですね!

ま、気をとりなおしていきます!!

週足

あと100株ありますが、

これも5月に強制決済される予定です。

とりあえず今考えているのは

やはり+10%となっている銘柄たちです。

とくにスルガ銀行については+20%以上となっています。

 

あまり、欲をだすのもよくないかなと考えており、

様子をみて決済していこうかなと考えています。

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村