みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【現在の建玉】5月の利益と今後の方針(5/31)

5月の利益は、、、、、

週足

 

税引き前

+167,768円

でした。

 

うーーーん、、、、、やっぱ5月も

8031 三井物産

の▲7.5万円がかなり痛い。。。。。笑

 

信用売りの三井物産には本当にやられました。。。。笑

合計4~5月で約18万円の損失です。

 

ただ、今後つプラスの実現利益がでたのは、

3793 ドリコム

+225,870円の利益が大きかったです。

 

欲をだして長期的にもっていましたが、長期間もっていたわりにはいまいちな利益でした。

 

そしてちょっとエクセルで利益表をつくってみました。笑

 

思ったよりだいぶシュール。。。。もうちょっとおしゃれなグラフ作れないか頑張ってみます。

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村