みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【狙い】6522 アスタリスク

100株をNISA口座で保有している、

6522 アスタリスク

ですが、さっそく株価が下がってきました。

日足

現在の取得単価は1,156円であり、

▲15.83%となっています。

これが、▲20%になったら買い増しを行う予定ですが、

NISA口座の利用枠が8万円弱しかないので、とりあえずは

特定口座で購入していこうと思います。

 

特定口座で買ってしまうと、平均されないというのはデメリットですが、仕方ないですね。

ただ、新NISAがはじまるとほとんどがNISA口座で買えるようになると思うので楽しみです!

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村