みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【狙い】7172 ジャパンインベストメントA

去年12月に購入した

7172 ジャパンインベストメントA

 

やっと上昇してくれました。。。

長かった約6か月以上保有していました。

 

あと少しでやっと利益確定できるポイントにくるかなっというところです。

 

目標は1700円ぐらいまで爆上げしてほしいところです。(笑)

また、欲がでています。。。

 

週足

でも240週線が近いため、ここから上昇トレンドに入る可能性があるとは考えています。

ただ、横ばい期間がかなり長いため、あまり持ちすぎないようないい気がしています。

 

PERも20程度。

ただ、信用倍率が19倍っていうところが、ちょっとイマイチですが。

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村