みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】3793 ドリコム

現在保有している3793 ドリコムについてみていきます。

1/30中期決算を迎えました。

好決算をしていましたが、あまりよくなかったようです。

週足

900円をこえても、900円代後半の壁をこえられない状況です。

もどしかいいところですね。

 

現在ストキャスの80から下落しているところ、この場所で少し横ばいになりストキャスが20以下になるぐらい待機してくれるとありがたいですね。

MACDが下落傾向にあるところが少し、怖いところです。

出来高の急増も現在は確認できておらず、なかなか上昇する力はないかな?っと考えています。

信用倍率も26倍というこで、いまいちなところではありますね。

 

月足

月足もかなり低調ですが、いつか突発的に上昇しそうな気はしています。

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村