みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】4755 楽天G

ちょっと決算で、ましになってくれるかな?と期待している銘柄を分析していきます。

現在大損中+長期保有になってしまっている

4755 楽天G

 

週足のチャートをみると、底打ちしたかな?

っという感じですがどうなんでしょうか。

週足

ストキャスが80以上なのは問題ですが、

MACDは青が緑線の上にでてきました。

 

さらには、週足で3回下値を割りそうだったのに、割らずに反発。

現在が底値近辺なのでは?と予測ができます。

信用倍率も3倍と高くない状態です。

 

ただ、最近ネットでは楽天Gの経営がヤバイ!

っという話をよき聞きます。

実際はどうなんでしょうか‥‥次の2月14日に少しでもいい結果がでればいいのですが、、、、

ただチャート的には今以上に悪いニュースがでたとしても、底値は限定的とよんでいます。

 

やっぱ楽天モバイルが経営をかなり圧迫しているみたいですね~。

ちなみに私は楽天モバイルです。

20GBで2000円ちょっとなので安いとは思いますが、経営圧迫しているとなると少し申し訳ない気持ちありますね。。。

月足