みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【狙い】6194 アトラエ 8/14 利益確定

6194 アトラエ

が+10%の利益目標に到達したため、

8/14 利益確定しました。

 

保有株:300株

平均取得単価:756

売却単価:920円

実現利益:46,500円

利益率:約21%

 

8/2に購入して、2週間ぐらいしかたっていませんが、好決算で

爆益!!!!

こういう銘柄もっととっていきたいですね。

 

週足

まだまだ安値圏に見えますが、

やはり利益をしっかり確定させていく方向で調整しました。

 

予想以上に利益がとれたのでよかったです!

まだまだ安値圏に見えるので、期待したい気持ちもありましたが、

ここは急ぎよく諦めました!!

 

ただ、9308 乾汽船・・・・・

先週木曜日に、上値が重いチャートであったので、+10%になる前に利益確定しようかと思っていましたが、売れずにそのまま持ち込みました。。。

そして決算またいで、8/14暴落。

ルールどおりではあるものの、なんとも言えない気持ちです。。。。笑

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村