みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】為替 ドル円 9/12

9/12のドル・円を見ていきます。

 

146~148円近辺をうろうろしています。

かなり高い位置で推移していますね。

できればあと3~4年ぐらい、この推移で動いてくれてたらすごくうれしいです。(海外旅行には行けませんが

週足

上昇トレンド中にはみえますので前回の高値をこえてくると、もうひと伸びするかもしれません。ただ要注意としては、長い上ヒゲが発生する可能性もありますので、ローソク足の実態として、しっかり前回高値をこえてくることが重要かと考えます。

月足

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村