みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【狙い】9211 エフ・コード  10/24

最近は保有銘柄のほぼ全部が値下がりしてしまい、その中で、追加購入忘れが発生してしまいました。

保有銘柄が多すぎると管理が少し大変ですね・・・

一応銘柄の確認を行いましたが、エントリーできてないのは下記の1銘柄のみのようです。

 

その銘柄は

9211 エフ・コード

 

この銘柄現在200株保有しており

▲35%ラインの1,067円で買う必要があったのですが、

それに気づけていませんでした。

 

ちょっともう一度そのラインまで100株追加購入をしようと考えています。

 

週足

1次的に1000円にもタッチしてたみたいですね。

直近高値の2000円が今年の8月なので約3か月で50%も下落しています。

さすがにそろそろ下げ止まるのではいかと考えてはいますが、

油断大敵!

の気持ちでとりくみます。