みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【狙い】紹介銘柄の成績紹介(2月紹介分)

それでは2023年の2月までの紹介銘柄の

結果発表!!

成績

成績率50%!

まー-----いまいち!!

もう少し勝率が上がってほしいところですね。

ただ9月ごろに紹介した銘柄は特別成績が悪く足をひっぱっていますね・・・

そして最近皆さまも薄々気づいてきてるかもしれませんが、

「抽出条件③」で紹介した銘柄の成績がかなりいいです。

今まで手堅く日経平均225の銘柄でトレードをしていましたが、

長期保有では、暴騰しそうな銘柄がかなり利益がいいことがわかりました。

そのため、今後は「抽出条件③」の様々な条件をつけて銘柄分析していきたいと思います!

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村