みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【狙い】6522 アスタリスク 4/25

3/20に購入した

6522 アスタリスク

が、あと少しで▲20%に到達します。

 

明日・明後日ぐらいには、到達しそうなため購入準備中です。

 

日足

日足でみるとなかなかカオスな状況です。
そもそも危ない?とは思っていた銘柄だったため、

▲20%でも今のとこ問題なしです。

ただ、1か月程度では▲20%まできたのは予想外ですが。笑

 

あとは7360 オンデックについても以外に下落してきました。

現在▲10%以上なので、今後下がってきたらこれもエントリーしていく予定です。

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村