みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】NYダウ 10/28

日経平均株価も下落傾向ですが、NYダウも下落傾向ですね。

全体的に下落の雰囲気が強く、チャート的にも下がる雰囲気でてますね。

久しぶりにNYダウの週足みていきます。

参考(kabutan)

 

高値は35,000円が高値で下がるなら30,000円の値幅かなっと考えています。

1回下がること考えると、保有銘柄の利益がでている銘柄を一回っ撤退させたいと思いたいとこですが、利益がでている銘柄を現在1銘柄しかもっていないため、資産を守り体制することができません。笑

 

とりあえず下がったら頑張って買い増ししていきます。

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村