みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【狙い】3991 ウォンデッドリー 8/10再分析

7/25に購入した

3991 ウォンデッドリー

 

まだ3週間もたってないいのに、かなり下落してきました。

 

まさに落ちるナイフ

 

週足

 

保有単価1,735円

現在▲13.65%

 

すごい勢いで下がっていってます。

1,388円あたりで、100株追加購入予定なので、そのあたりまでは、早く下がってほしいなと思ってます!

 

ただし、1,250円までが下がる可能性があるので要注意です。

なお、8/10は保有する銘柄の多くが、決算発表を行いました。

+10%以上の利益がでているものは、ドンドン利確定して、

追加購入の余力資金を増やしていきたいと思います。

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村