みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【狙い】9211 エフ・コード  11/17利益確定

爆上げ中の

9211 エフコード

しっかりっといいところで利益確定できました!

朝の時点では1900円程度で利益確定予定ということだったのですが、

8時以降の株数の板をみてみると2000円ぐらいまでいきそうだったので、

それより気持ち下げた1998円指値いれて、放置。

 

昼休憩にみてみたら見事約定してくれてました!

我ながら完璧な約定ポイントだったかなと思ってます。

 

保有株:200株

平均取得単価:1,454

売却単価:1,998円

実現利益:108,800円

利益率:約37.4%

 

この1銘柄のおかげで、とりあえず月10万円以上稼ぐノルマを達成!

一生忘れないよ・・・9211 エフ・コードさん

 

日足

日足のチャートはこうなっていますが、やはりこの辺りで1回利益確定するのが無難な水準だったかなと思います。

 

しいて悔しいところを1つあげるとしたら、追加購入する余力資金がなくて、1000円近辺の▲35%ラインで100株追加購入できなかったことです・・・・それさえ購入できていればさらに8万円ぐらいの利益があったのですが。。。ま。仕方ないですね。

この銘柄を利益確定してほかの銘柄を追加購入したので、また後日解説していきます!

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ