みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【狙い】9344 アクシスコンサルティング  追加購入11/17

11/17に

9344 アクシスコンサルティング

を追加購入しました。

これで全4回 計600株購入したことになります。

 

これが追加購入最後です!

 

11/17に

1,064円で300株を追加購入しました。

6/21 100株 2,185円 

8/15 100株 1,600円 初期購入額の▲20%(目安

9/11 100株 1,402円 初期購入額の▲35%(目安

11/17 300株 1,064円 初期購入額の▲50%(目安

平均取得単価は1,396.5

⇒次回購入しない!!11/17が最後の追加購入

 

日足

この銘柄ここまで下がってくるとは思ってなかったですね。

そして、まだ下落中であり、底が見えない状況です。

高値4000円⇒現在1000円約75%の下落。

4月にこの銘柄を購入した人にとってはかなり痛い下落ですね。

 

ここまで下落するのは、やはりこの銘柄自体が弱いことを指ししめしている感じがします。

自分も結局2000円ぐらいが底かと思ってエントリーした身であり、

現在保有銘柄の中で一番損失額が高い状況になっています。

今現在平均評価額は▲191,700円

損失額大きすぎますね。笑

 

1回どっかのタイミングでストップ高がでてくれたら一気にもとには戻るレベルではあるんですが・・・・・

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村