みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【購入・売却】6522 アスタリスク 12/1利益確定

なんとか助かった銘柄。。。。の

6522 アスタリスク

 

をみていきます。

12/1一時的に急上昇して、一気に下落しました。

 

朝板をみて、欲張らない範囲で指値でエントリー!

昼休憩みたときに見事約定。

よかった~~~~。笑

 

それでは日足でみていきます。

日足

ちょうど300日線があたったところらへんで指値で見事利益確定。

タイミングは見事。。。。たまたまですが。笑

 

保有株:300株(100株はNISA)

平均取得単価:929

売却単価:1,039円

実現利益:32,900円

利益率:約11.8%

 

利益確定できたのは 1,039円

しかし、取引終了後は、781円

 

一時的に上昇して、下落してるので、すぐに継続して上昇するのは難しいのかなと思います。

 

週足

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ