みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【狙い】3991 ウォンデッドリー 8/21利益確定

8/19に記載していた

落ちるナイフ

こと

3991 ウォンデッドリー

 

本日まさかのストップ高!!

 

助かりました。。。(笑)

明日も上ヒゲをつけた陽線・陰線どちらかが発生しそうな気がしますが、

深追い禁物と判断し、+10%にはなっていませんが、本日利益確定しました。

 

保有株:200株

平均取得単価:1,525

売却単価:1,624円

実現利益:19,800円

利益率:約6%

 

持ち越しして、

1750円ぐらいに指値をいれてても、8/22にささりそうな気がしますが、

日中の相場はさわれないので。。。。難しいですね。笑

 

ま、利益確定もしたので、明日からは値動きがどうなったかは気にしないようしていきます!!

 

↓は「日足」チャートです。

日足

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村