みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】失敗エントリーの考察  4755 楽天G 8/20

4755 楽天G

の分析をしていきます。

 

この銘柄もほんとにあがりませんね。

週足

①~⑥でエントリーしていきました。

 

①でエントリーしたところ、悪くはないと思いますが、

現在の平均単価は725.63円!

 

できれば800円ぐらいで利益確定したいところですね。

 

現座は厳しい状況ですが、そのぐらいまでは回復見込みがあるのではと考えています。

楽天Gは大きな会社かつ、楽天市場楽天クレジットがあるため、倒産する可能性は低いかなと考えています。

かつ倒産というかは、最悪どちらかというとどこかの会社に買収されるプランの方が濃厚そうでうすね。

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村