みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【購入・売却】4058 トヨクモ 2/13利益確定

※前まで株の購入・売却等のカテゴリーを【狙い】にしていましたが、2024年からは【購入・売却】のカテゴリーに統一いたします。

 

2/13に下記の銘柄を利益確定しました!

4058 トヨクモ

保有株:100

平均取得単価:1,470

売却単価:1,690円

実現利益:22,000円

利益率:約14.9%

 

9/21に購入して保有期間は約か月・・・・

結果利益でたのはよかったですが、結果的にはイマイチ!!

やはり、3か月以内ぐらいで+10%程度の利益がでるのが理想ですね・・・

週足

 

月足


まだ初動にもみえますが、やはり原則は

・「欲をださない」

・「頭と尻尾はくれてやれ」

の方針は変わらずです。

 

このまま横ばう可能性もあったので仕方ないですね。

 

2/14はバレンタインデー!!

4381 ビープラッツを寄り付き買いしてみようかなと考えてます。

また、同日決算なので、決算またぎチャレンジにもなりますね。

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ