みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【狙い】この一週間の約定

この1週間で4種の銘柄を買いでエントリー!

 

・I-PEX 100株

・フーバーブレイン 100株

三菱マテリアル 100株

・三井E&SHD 300株

約定

 

今んとこ、すべて若干マイナスです・・・・

気長に持っておきましょう!

 

ただ、心配なのがNYダウの下落。

今週は大幅下落があったため、来週も市場は荒れるかもしれません。

 

信用りの3861王子HDはなかなか下げ切らないため、もう切りました。

 

プロの方の本に記載されていましたが、

「買い」より「売り」の利益の方が4:6程度で利益率は高いようです。

そのため、売りの練習をしているのですが、なかなかタイミングがつかめていないような気が・・・・

 

チャート分析がんばっていくしかないですね!

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村