みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】1928 積水ハウス(売り)

今回も「売り」について勉強していきます。

前回記載したやり方で、1928積水ハウスを考察していってますが、

値動きが弱い銘柄だと、ボリンジャー2倍になかなか当たらないのでは?

っという懸念材料がでてきました。

週足

上記の図は

ストキャス80越え後、再度下落で80タッチ

の部分を抽出しました。

 

先日も述べたように、それだけでは成功確率はかなり低いものになってしまいます。

そこで次に

大きく下げた後の、ボリンジャー2倍に当たった後

を見ていきますが、

星印のところ2か所、、、、

たしかに2か所とものちのち下げているのでOKなのはOKですが、

とれるところがあまりに少なすぎる・・・?

 

もう少し狙っていきたいので、

再度、様々な角度から検証していく必要があると感じました・・・・

また考察していきます。

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村