みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】3793 ドリコム

3793 長期でもっているドリコムを今回みていきます。

10/27が決算で、なんとなく下がる気がしていましたが、

やはり大幅にさげてきました。

週足

大幅に本日下げましたが、

週足の5,20、60週線の順は崩れていないため、まだ保有しておこうと考えています。

 

そして月足

月足

一応「買いゾーン」に入っているため、、、、むしろ最近になってようやく「買いゾーン」に入ってきたところと考え、まだ保有しておいても良いと判断しました。

 

なお、決算またいで下がると思た理由は

信用倍率の高さ 約14倍

個人の期待値だけが上昇しているように感じました。

株価も天井よりであったため、今の段階では上昇ないような気はしていました。

 

結局のところニュースでは「上方修正」がなかったことに対する失望売りと記載がありましたが、すべてチャートに織り込み済みなのではないかと思います。

 

この銘柄ももうしばらく持つことになると思うので、ゆっくり上昇していくのを待っておきます。

 

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村