みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】2802 味の素 月足売りの分析

8031 三井物産の「売り」が怖いため、他の目柄の月足の分析をみていきます。

一応一番最悪な状態を想定して、分析していきます。

 

今回みてみるのは2802 味の素の月足です

味の素 月足

おもいっきり、2015年頃の高値を超えてきました。

また4000円の節目にあたってから、やっと上ヒゲ陽線、、、なかなかの上昇です。

しかもそこにいくまで、

6カ月連続陽線

やはり8031の三井物産もまだ上昇余力があるように感じてしまいます・・・

三井物産 月足

チャートをみるとすごい似ています。

ただし、+2αのボリンジャーの上昇の仕方が8031三井物産の方が急激すぎるように感じます。

 

ま・・・・唯一救いはそこだけなのですが。。。。。笑

 

ここで二つのチャートの週足をみていきます。

まずは味の素

味の素 週足

三井物産 週足

 

うー-ん、、、、、投資判断はもちろん皆様におまかせしますが、やはり「売り」はしない方が良さそうです・・・・自分のように大損する可能性がありますで。。。。。

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村