みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】再分析3927 フーバーブレイン

今回も、少し前にブログに記載した、

紹介銘柄の成績紹介(10月紹介分)

で成績が悪かった銘柄をみていきます。

 

これも

9月12日簡単に紹介

9月15日に「狙い」で紹介

10月2日に分析

たびたびみている銘柄です。

現在100株保有中です。

約▲10%中です。

 

でもやはり、この銘柄は底値は固いのでは?と考えています。

ただ、なんせ値動きが弱いため、のんびり上昇してくれるのを待ちます。

 

週足

週足でみるとやはり、たまにふきあげているのがわかります。

今は完全なB局面(ヨコヨコ局面)

 

ただ、100株しかもってないので、

気軽に持っておけます。(笑)

 

ちなみに月足はこれ

月足

うー--ん、そもそもこの不安定な動きならエントリーしない方が無難だったかな?と思います。

なんせ資金に余裕があったため、買ってしまいました。

ただ予想ではそのままもっとけばいつかプラスになるかな?

っと予想しているため、これまたそのまま放置予定です。

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村