みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】為替 ドル円 1/19

1/19のドル・円を見ていきましょう。

やはり130円を割ってきましたね。

この予想については12/25の記事通りです。

週足

まだ少し下げる様子がありませんね。。。。

ここから急反発して、上昇トレンドにむかっていくことはなさそうなので、

まだ下げる

もしくは

横ばいになる

 

私の予想ではまだ下げると考えています。

120円代の前半ぐらいまで下げてもおかしくないと考えています。

月足でみると

月足

来月4カ月程度は連続陰線の可能性もあるため、やはり2月末までは上昇には転じないという予想です。

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村