みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【狙い】3121 マーチャントバンカーズ

本日もスマホからアップします。

 

3121 マーチャントバンカーズ!

本日ちょっと上昇しましたが、特段ニュースもなかったので、たまたまあげたのかな?っというようなチャートです。

 

ただ上ヒゲじゃなくて、ローソク足の実態として抜けてるのは、ちょっと嬉しいところですね。

f:id:mikangold:20231018182753p:image

 

そして週足でみると

f:id:mikangold:20231018182809p:image

ちょっと上抜けしたか?っと思わせるチャートですが、木・金曜日があるのでなんとも。

木・金で結局横ばい?ってなる可能性もじゅうぶんありますね。なんせ、特段ニュースもなさそうなので、、、

 

ただ追加購入の余力がなくなってきてるので、無駄に長期保有になってるこの銘柄を利益確定する可能性もあります。