みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】為替 ドル円 11/23

11/23のドル・円を見ていきます。

 

10~11月は150円近辺をウロウロ状態ですね。

そろそろ調整がはいりそうな形の5週線足になってきました。

 

為替 週足

そして、日経平均株価の週足と為替の週足はてっきり同じような形かなとおもっていましたが、

日経平均 週足

実際みてみるとドル/円の上昇がかなり強いことがわかりますね。
円安は進んでいるのに日経平均株価は上昇しにくい状態です。

これが一気に円高にかたむくようなことがあれば、日経平均株価が暴落するような形になるのかな?と予想しています。

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村