みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】4506 住友ファーマ 11/25

爆損中の銘柄

4506 住友ファーマ

を確認していきます。

 

現在損失額

▲129,414円

安定の損失額。。。(笑)

 

初回エントリー(2022/8/8)のときに何がだめだったのかをみていきます。

2022/8/8 時点の週足

当時エントリーした部分がここの部分になるのですが、

一番の原因は

・240週線の下

・240週線からローソク足がはなれている

 

ここが一番大きいかなと思います。

やはりプライム銘柄エントリーするときは

・240週線の上

・240週線の近くでローソク足が推移するとき

 

ここが重要なのかなと思っています。

 

週足

このぐらいまで上昇する必要がありますね。

できれば800円を狙いたいところ。

ただ800円ぐらいもてたとしても、利益は6万円ぐらい・・・思ったよりだいぶ微益ですね。

1年以上保有していても以外に利益がとれないものですね。

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村