みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【購入・売却】4441 トビラシステムズ 追加購入4/16

4/16に

4441 トビラシステムズ

を追加購入しました。

これでトータル400株を保有していることとなります。

 

6/9 200株 976円 (特定)

4/16 200株 770円 (NISA)初期購入額の▲20%(目安

 

平均取得単価は873

⇒次回購入は634円 初期購入額の▲35%(目安

 

この銘柄も長期保有になっています。

もう少しボラティリティが激しかったらいいのですが。

週足

この銘柄も突発的に上昇することもあると思いますが、まだまだ長期保有になりそうな気がしてます。

 

そして本来であれば、

4381 ビープラッツもエントリーするはずのですが、余力がなくて

買えない。。。。かなしいですが。

 

~自分に言い聞かせる~

●欲を出さない

●頭と尻尾はくれてやれ

●コツコツドカン!大失敗をしないこと(大失敗をすると挽回するには何倍もの時間がかかる)

●焦らない、落ち着いて

●20週線が240週線を越えたところを大切に

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村