みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【現在の建玉】今後の方針

現在の建玉(買い)

現在の建玉(売り)

今後の決算日の確認

【現物買い】

①アルプスアルパイン 今回7/29 次回10/29 予想

マーチャント・バンカーズ 今回8/10 次回11/10 予想

ドリコム 今回7/28 次回10/28 予想

楽天G 今回8/10 次回11/10 予想

神戸製鋼 今回8/9 次回11/9 予想

伊予銀行 今回8/12 次回11/12 予想

 

【信用売り】

①王子HD 今回8/2 次回11/2 最終返済日1/5

②アサヒHD 今回8/9 次回11/9 最終返済日1/31

 

あと決算の確認あるやつが、5つも!!

8月はなかなか大荒れな感じになりそうです。

現物買いに関しては、もし下がってくるなら買い増ししたいから、できれば資産の余力がほしいところ・・・・

うー--ん。何か売って資産確保するべきか・・・・

ただ、今売るとしたらドリコムぐらいかー---。

うーんでも、月足でみるとまだまだ上昇余地がありそうに見えるしな。

悩むところ。

3793 ドリコム

300週線があって、1000円の少し手前に抵抗線があるけんな。。。。。これを抜けてくれると1500円ぐらいまで一気に上げそうな気がするが、もう2下げぐらいあるかもなー。時間がかかりそうにも見える。