みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】マイメイト(インヴァスト証券)ちょっと気になる

インヴァスト証券のだしている、

マイメイト

これがちょっと気になっています。

 

ツイッターでかなり話題になってます。

マイメイト

(参考:公式HPより)

 

AIにまかせて自動でFXトレードするというものなのですが、

見た目(主にキャラクター)と雰囲気がよさそうに見えてしまい、ちょっと興味を持っています。。。。が

利益をだすのは地味に難しそうです。

私もちょくちょく見ている、「不労所得セミリタイアを目指す30代のブログ」の鈴さんですら、マイナスの利益を出しているということは、、、、設定がそもそも難しいのでは?と感じています。

 

利益をだしやすい、設定を自動で組めたりするみたいなのですが、はたしてそれが本当なのか、、、、、なんともいえないところです。

ちょっといろいろ検証してみたいと気もしますが、、、、普通に迷ってます。笑

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村