みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】4755 楽天G 5/15時点

4755 楽天グループについてみていきます。

 

ネットで決算資料がむちゃくちゃということで、ネットで叩かれていますが。笑

たしかに、、、グラフの表記について、私も「え!?」となりました。

 

ただ、au回線を6/1からどこでも使えるようになるというのは、

楽天モバイルユーザーの私からすると大変嬉しいです!

 

それでは、決算後の株価について見ていきます。

今日は「5分足」チャートでみていきます。

理由は、面白かったからです。笑

 

5分足

昼ごろ確認したときは、しっかり上昇してくれてて、

よし!!!!!

っと思っていましたが、

夜見てみると、

暴落!!!!!!!!!!

 

なんと、、、しっかり落ちてしまいましたね。楽天さん。。。。

あまり期待せずにもう少し持っておきたいと思います。

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村