みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【狙い】9563 ATLASTECHNOLOGI 10/20

この銘柄、、、、追加買いできませんでした⚡️

というか、先日ストップ安、本日7%ぐらい下落しており、もう少し下がったところで購入しようとしたら、じわっと上昇してしまいました、、、、

ただ、▲50%ルールにのっとるともう購入しないといけないので、しっかりと月曜日買いをいれていこうと思います。

f:id:mikangold:20231021090154p:image

にしても、結構下がってる中でのストップ安はさすがにしびれましたね、、、、笑

この銘柄完全塩漬けになりそうです。

 

ただ、自分が楽観思考なのかこの銘柄もなんとかなりそうな気がしてます。

そのため、一応持ってはおくんですが、しいていうならば配当だけはつけて欲しいでね。笑