みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】ドル円

今日は為替相場をみていきます。

なんかニュースでハワイの滞在費が高すぎると有名になっていますが。。。笑

私も10年ぐらい前にハワイに2週間ぐらい滞在したことありますが、今と比にならないぐらい高いでんしょうね・・・・涙

 

早く億越えになって、最高の暮らしをしましょう!

それでは、ドル円の週足チャートをみていきます。

 

ドル円週足

・・・・・・Σ(゚д゚lll)

これはすごい。。。。。

ちなみに自分は日本株を投資するうえで為替相場は見ていません。笑

話題になってるため、分析しているだけです。笑

 

 

にしてもすごい。ここまで上昇すると100~110円のレンジに戻るまで時間がかかりそう・・・・ってことで海外旅行は当分お預けですね・・・

下落する兆しがないというか、下落したところで、急激な下げというよりかは、B局面(ヨコヨコ)になってしまいそう。

 

昔友人にドル建の外貨保険について相談されて、

まー積み立てやし円高傾向にあるし、保険なんて長期的にもつものだからいいんじゃない!

と伝えたら、友達は契約していた・・・・

今解約すると・・・・・めちゃくちゃな利益になってそうやな・・・・笑