みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】日経平均株価 5/11

5/11の日経平均株価をみていきます。

 

週足

日経平均株価、、、なぞにしっかり上昇していってますね。。。。

アメリカの市場も上昇はしていますが、日経平均株価よりかは強くはなさそです。

また、アメリカの金融関係の株は経営不振に陥っている会社が多いにも関わらず、経済は意外にも堅調に推移しています。

 

そして、日本の物価が上昇傾向にあるなと強く感じるようになってきました。

本日、ファミリーマートでおにぎりを購入するさい、

毎回買っていたシーチキンマヨネーズ、以前までは税込み

105円で買えていた気がしますが、

現在では、

140円

140円といわれると、ちょっとおにぎりでも手をだしにくいと思い、今日はパンを購入しました。

 

なかなか給料は上がらないため、やはり投資等でかしこく資産を増やしていくことが重要だなと改めて感じました、、、そんな日です。

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村