みかん投資家 ~チャート分析の道~

チャート分析で本当に投資の勝率を上げれるのか!?

【分析】日経平均株価 5/19

日経平均株価、、、、

強いですねーーーーーーー。

3万円をこえて、急上昇しています。

 

それでは月足でみていきます。

月足

上昇トレンド中の踏み上げ相場にみえます。

油断大敵!!

大暴騰からの大暴落は株ではよくあることなので、絶対上昇するとは考えずに、しっかり冷静にみていくのが一番です。

 

そろそろ1回下げつつも、3万2千円ぐらいまではいくかな?

と考えています。

 

そんな私、実はイデコも保有しており、5/19付でイデコも一部売却しました。

もちろん、60歳以上になるまで引き出せないですが、、、笑

 

また後日イデコの中身についても解説していきます!

 

 

↓↓↓よかったらぜひお願いします!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村